小さな頃から器とものづくりが大好き。現在はイタリアン・マヨリカ作家になれる日を夢見て、様々なものをつくることに心躍る日々。


by conlemani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページアドレス変更のお知らせと新ブログ&Facebookページ開設のお知らせ

ご無沙汰しております。
お陰さまでいろいろ試行錯誤しながら、現在私のライフワークとなっているイタリアの「マヨリカ焼き」。この「ceramica spumo (チェラミカ・スプーモ)」のホームページ・アドレスを変更して、新しいブログとFacebookページを作成しました。

まだまだ拙いホームページですが、覗いてみていただけたら嬉しいです。新HPアドレス↓
http://ceramicaspumo.com
こちらはどのPCのブラウザでもご覧いただけます。

まだまだ構築中の新しいブログはこちら

Facebookページはこちら
です。
Twitter アカウントは ceramicaspumo  です。

・・・ということで、この「ものづくり日誌」は、以前のものづくり日記として保管されることになります。続きはwebで?!(笑)↑↑↑
ご興味ありましたら是非覗いてみて下さい。

心がフワッと明るくなるようなマヨリカ陶器の作品を作って紹介して行きたいと思っております。

今まで、時々このブログを覗いて下さった方々、ありがとうございました。引き続き、上記サイトたちを細く長〜く更新してまいります。
今後ともお付き合いの程、よろしくお願いいたします♪
c0176250_017550.jpg

[PR]
by conlemani | 2012-07-07 00:12 | お知らせ