小さな頃から器とものづくりが大好き。現在はイタリアン・マヨリカ作家になれる日を夢見て、様々なものをつくることに心躍る日々。


by conlemani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おせちの箱のリメイク

陶器の土の素材も魅力的ですが、その他に素材として大好きなのが、紙、布、貝、そして木。
c0176250_031251.jpg

木の箱屋さんがひとつひとつ作った木箱に詰められたおせち。その箱がどうしても捨てられなくて、アクリル絵の具でリメイクしてみました。。。

「なに入ってるの?ボール?」
c0176250_032223.jpg
おや、ボサボサなワンちゃん、寝起きですか?


残念ながら、なんにも入っていませんが、中もマスキングして塗ってみました。
c0176250_032722.jpg


無精して、暗い室内の画素の荒い写真だけど、ま、いっか。


家の中にゴロゴロしているリメイク品、時間があったらまたアップしてみますね。
[PR]
by conlemani | 2011-02-23 00:37 | リメイク作品